Solafish, Inc.
ブログ

セミナーの感想

【セミナーの感想】40代女性 Y.I.様 横浜市在住 占い師・声優・講師

空先生の講義、もっと長くても良いと思う。 もっとお話しききたかったです。 遅れて来ちゃったので、今度はちゃんと来たいです。

【セミナーの感想】40代女性 T.h.様 葛飾区在住 会社員

生活に取り入れられそうな事を学べました。 もっと柔軟な考え方をすると、可能性が広がる気がしました。

【セミナーの感想】40代女性 S.K.様 世田谷区在住 占い師

アイディアを出すコツというのは、色々な場面で必要なので とても役立つと思います。 もしもこんな時・・・は、「○○さんならどうする」一人二役の方法は とても良いと思いました。使ってみようと思います。

【セミナーの感想】40代女性 F.E.様 船橋市在住 事務

夢の事は以前から試してましたが、夢の内容をメモにとれず 苦戦してました。 最近はすっかり忘れていたので、またチャレンジしてみようかと思いました。

【セミナーの感想】女性 N.K.様 品川区在住 会社員

アイディア出し。思ったより自分は出なかった。 空先生のアイディア出しのヒントを活用して、 頭をやわらかくしたいです。 占いの話もききたかったです(占い師の悩みとカイケツ法とか)

【セミナーの感想】40代女性 S.S.様 大田区在住 看護師

悩んだ時に夢でアドバイスをもらえたらいいなと思いました。 でも夢を見ても忘れてしまったり、悩みにあった夢を見れるわけでもなく・・・ 訓練すれば、夢を見れるようになれるのかな・・・ ならば、訓練を受けたいなと思いました。 …

« 1 2 3
PAGETOP